人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トドの野鳥日記

murantodo.exblog.jp
ブログトップ
2020年 05月 01日

自宅近くのカメラ散歩(飛行機撮り)

新型コロナ禍で悶々とした日々を過ごす中、気分転換のため、少しずつ日々の記録をブログにとどめておきたいと思います。先日は久しぶりにカメラ持参で地元の飛行場で飛行機撮りです。
長期戦となると、いろいろ所用もあり、しばらく自粛してきた2拠点生活も時期を見て再開したいと思っていますが、最近は県外車は白い目で見られる風潮。心情は理解するもそれぞれの事情もあり、過度な人と人との分断・閉鎖主義は相互不信・不和を増幅するだけ、そんな中、当地の基幹病院である諏訪中央病院の新型コロナウイルス関連資料(説明書、動画)で、「市民も、別荘の方も、市役所も、病院もone teamでコロナ死亡者ゼロへ」という一文を見てほっとした次第。地元の皆さんにご迷惑をかけないように自重しつつ、単独行でのお山の散歩カメラは再開したいと思っています。
自宅近くのカメラ散歩(飛行機撮り)_a0204089_6234852.jpg

自宅近くのカメラ散歩(飛行機撮り)_a0204089_624594.jpg

自宅近くのカメラ散歩(飛行機撮り)_a0204089_6242182.jpg

自宅近くのカメラ散歩(飛行機撮り)_a0204089_6243936.jpg


by murantodo | 2020-05-01 07:22 | その他


<< 自宅近くのカメラ散歩(カワセミホバ)      里山のミツバツツジとギフチョウたち >>