人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トドの野鳥日記

murantodo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 22日

ムラサキシキブとメジロたち

マユミの実がそろそろ食べつくされ、メジロたちは近くのムラサキシキブの実にも時々やってくるようになりました。マユミほどの華やかさはありませんが渋めの色合いで好みのシーンの一つとなりました。
ムラサキシキブとメジロたち_a0204089_634013.jpg

ムラサキシキブとメジロたち_a0204089_635378.jpg
ムラサキシキブとメジロたち_a0204089_64276.jpg
ムラサキシキブとメジロたち_a0204089_64949.jpg


by murantodo | 2017-12-22 06:07 | メジロ | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2017-12-22 21:17
murantodoさん こんばんは!
本日は拙いぶろぐ「比企丘陵の自然」を訪問いただき 
そのうえコメントまで頂きありがとうございました。
いつも綺麗な野鳥の写真を写されていますね。
八ヶ岳には野鳥の宝庫なので撮影が楽しいでしょうね。

「♡イイネ」とプロフィールに有る「最近のアクティビティ」を
有効にして頂けると此方から「イイネ」を送ることができるので
是非お願いいたします。
これからも綺麗な野鳥写真を見せてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

Commented by murantodo at 2017-12-22 22:15
yougesyouさん、コメントいただきありがとうございました。
貴ブログは以前から良く拝見しており、精力的な撮影、素敵な写真にはいつも感心しております。
当方のブログはいささか独りよがりで本人の行動記録のような代物ですので「イイネ」ボタンは省略しました(気楽にやりたいがため)。



<< ムラサキシキブとメジロたち再び      大賀ホールでヘンデルのメサイア >>