人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トドの野鳥日記

murantodo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

南西諸島の鳥たち(1)リュウキュウアカショウビン

今までマイフィールドから出ることはほとんどありませんでしたが、今回、南西諸島に遠征し、念願のリュウキュウアカショウビンを撮影する機会を得ました。お世話になりました、ターボさん(digisco.com)、小林さん(SeaBeans)、ご同行の皆様にお礼申し上げます。
南西諸島の鳥たち(1)リュウキュウアカショウビン_a0204089_8581991.jpg
南西諸島の鳥たち(1)リュウキュウアカショウビン_a0204089_8582945.jpg
南西諸島の鳥たち(1)リュウキュウアカショウビン_a0204089_8583894.jpg
南西諸島の鳥たち(1)リュウキュウアカショウビン_a0204089_8584690.jpg


by murantodo | 2012-04-29 09:03 | アカショウビン | Comments(4)
Commented by たーぼ♪ at 2012-04-29 12:16 x
素晴らしい写真ですねぇ~~♪
ん~カメラが無かったことが悔やまれます(笑)
お二人で楽しまれているのが羨ましかったです。
また、ご一緒させてください。
Commented by トドの野鳥日記 at 2012-04-29 14:10 x
たーぼさん
早速のコメントありがとうございます。デジスコ、
デジ一のそれぞれの長所・短所も感じました。また
ご一緒させて頂きたいですね。
Commented by 閑々遊(松本) at 2012-04-30 08:36 x
いい写真ですね。石垣の風光も素晴らしいものでしたね。先島ハブさえ気にしなければ住んでもいいところですが・・・。お世話になりました。超後期高齢対策でデジスコに挑戦しましたが・・・難しい。一眼を持参すればよかった、等と少々後悔しながらの旅でした。
Commented by トドの野鳥日記 at 2012-04-30 09:04 x
閑々遊(松本) さん
早速のコメントありがとうございます。こちらこそ
お世話になりました。腰を落ち着けて長期戦で撮り
たくなりますね。今後とも宜しくお願い致します。


<< 南西諸島の鳥たち(2)アマサギ      山麓の夏鳥たち(3)ミソサザイ >>