人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トドの野鳥日記

murantodo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 29日

近場のレンジャクたち(2)

キレンジャク、ヒレンジャクの飛びものです(ねばりが足りずあまりうまく撮れませんでしたが)。
近場のレンジャクたち(2)_a0204089_21472535.jpg
近場のレンジャクたち(2)_a0204089_21473575.jpg
近場のレンジャクたち(2)_a0204089_21474620.jpg
近場のレンジャクたち(2)_a0204089_21475988.jpg


by murantodo | 2015-03-29 06:10 | キレンジャク | Comments(2)
Commented by isa-isabird at 2015-03-29 16:02
いらっしゃったんですね!
今日はクラブの大掃除で、池の廻りも袋とゴミばさみ
持ってウロウロしてました(笑)

かなり奇麗に撮れましたね〜〜(汗)私は今日だけですが
ちょっと厳しい〜、高いところばかりで、水面には虫が
降りませんでした。数も黄が1、緋が3くらいで殆ど来ま
せんでした。もうそろそろですかね!あと1週間くらい
で、夏鳥の話題が出てるから、早いものです(^.^)
Commented by トドの野鳥日記 at 2015-03-29 16:47 x
isaさん、コメントありがとうございました。いつも
素晴らしいブログを拝見させて頂いています。レンジャク
の魅力に惹かれ、isa さんのフィールドにお邪魔してしま
いました。

まだまだ修行が足りませんが、またお山でお会いできるこ
とを楽しみにしています。


<< 近場のレンジャクたち(3)      近場のレンジャクたち(1) >>